• あなたのビジネス応援します!
  • 完全成果報酬型だからゼロリスク
  • ウェブマーケティングに成功すればビジネスは苦しまない

成果報酬型だからノーリスクであなたのビジネスの力になります

こんなモヤモヤ抱えていらっしゃいませんか?

aki_moyamoya1

ホームページは今やWIXなどの登場で誰でも簡単に作れる時代です。しかし、なんの戦略もなしには「だだあるだけ」の状態になってしまいます。効果のでるホームページを作るためにはインターネット全般の知識はもちろん、ビジネスを分析し方向性を考える経営力を組み合わせたマルチな能力が必要なのです。

aki_moyamoya2

ホームページはできれば事業者自身で作るのがベストです。なぜなら「作るだけ」の業者にお願いすれば「作っただけ」のホームページになってしまいます。さらには一般的な業者にお願いすれば10~30万円は必要。なおかつ効果の有無は保証してくれない…これは事業者としては納得が行かないでしょう。

aki_moyamoya3

効果の出るホームページを作るには、そのビジネスへの愛が必要であり、その愛を持てる者は責任を負う事業者だけです。しかしホームページを担当するエンジニアを自社で抱えるのは業者に製作を依頼するコストよりも割高です。私が成果報酬のスタイルを取る理由は、その責任を共有し、愛を持つべきと考えるからです。

松井明紀をノーリスクのウェブマーケティング担当として雇いませんか?

私からのご提案は「御社の成果報酬でホームページ制作を作らせて頂けませんか?」ではありません。「私を御社のウェブマーケティング担当として雇い入れませんか?」ということです。しかも固定給ではなく、成果報酬のノーリスクスタイルで、です。

私は2015年に代表を降りるまで10年に渡り、サイコーウェディングというビジネスをウェブマーケティングを駆使して広告費をほとんどゼロで成長させて来ました。つまりホームページ制作・管理と実経営の両輪を必死に回してきた経験があります。この経験をより多くのビジネスに使って頂きたいと考えています。

そして経営者様の想いや痛み、苦しみをよく知っています。私自身が経営者だからです。インターネットからの観点だけでなく、売上至上主義ではなく、経営者様の想いや意思を尊重し、それを最大限活かすウェブマーケティングを行うことをお約束致します。

松井明紀へのご連絡はこちら

aki_mail aki_line aki_facebook

松井明紀へのお問合わせはメール、LINE、Facebookよりお選びくださいませ。お電話での対応は一切受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

マルチクリエイター松井明紀のノーモアキャピタリズム宣言

Matsui Akinori BLOG

「吉田沙保里をお笑い芸人扱い」ニュースで久々に怒りを覚えました。

僕はニュースを見て、あまり気分を害したりすることはなく、淡々と情報を仕入れるのですが、これは久々に気分の悪いニュースですね。 http://news.livedoor.com/article/detail/1307790 … Read More

成果報酬サイト制作、1月~4月の売上公開。

成果報酬のサイト制作&マーケティングがどのくらい売上があるのか公開しています。売上が月ベースで30万円に届くまで続けようと思っています。 さて、これまでは2026年12月の¥34543が過去最高でした。スタートしてまだ半 … Read More

ノートPCエイサー最強説が崩れ去りました。まさかのNEC VersaPro VK25MD-D!!

僕がもう5、6年愛用していたノートパソコン「acer Aspire 5750」のテンキーが一部効かなくなってしまいました。大好きだったacer Aspire 5750ともお別れです。 同じシリーズのパソコンを買おうと思い … Read More

昼二時に仕事を終える生活に切り替えようかな。

最近なんとなく仕事が落ち着いてきました。新しい仕事をストップしたことが大きいです。 2015年にサイコーウェディングを辞めて、一年間古民家をリノベーションしながら遊んでいました。 http://matsuiakinori … Read More

ホームホワイトニング?日本では売られないホワイトニング歯磨き粉。

歯磨き粉のお話です。 グアムウェディングのお客さんから聞いた話なんですが、どうも日本ではあるホワイトニング成分が禁止されていてホワイトニング系の歯磨き粉の商品に限界があるそうです。 アメリカなど海外では禁止されておらず、 … Read More

二度目の「密林少年」読破。ラストの両親を殺した元兵士との再会シーンが…

以前にも一度読んだことがあったのですが、実家に行ったときにふと再発見して無性に読みたくなりまた読んでしまった「密林少年」(深谷陽・集英社)。「密林少年」はカンボジア内戦からベトナム戦争のさなか、懸命に生き抜いたカンボジア … Read More

沖縄でのビジネス展開が広がりそうなので、またしばらく滞在します。

僕はいろいろと事業やプロジェクトに関わっているのですが、とあるプロジェクトで沖縄での仕事が入りました。その関係でたまたま別の事業にとてもメリットのある情報を入手してしまいました。 複数の事業をやっているとこんなメリットが … Read More

アフィリエイト収益がまた上がったので焼肉行こうかな。

先日アフィリエイト売上が一万円を超えたと書きましたが… 祝アフィリエイト売上が¥10000突破! 4月はなんとA8.netだけで¥16,214も入金されていました。なんで?調整金額?何が売れたのかはよく分かりません(笑) … Read More

久々にブライダル業界を分析してみます。「結婚式を諦めないで!」は誰に響く?

「一生に一度の結婚式をなんだと思っているのですか!?」 そんな罵声にも似た批判を受けたことが僕はこれまで何度かあります。それはすべてブライダル業界を冷静に分析したときに、かけられた言葉でした。 例えばこんな議論の際。「ど … Read More

成果報酬サイト制作の受注をストップして売上が伸びてきました

ちょっと子供と遊ぶ時間が大幅に削られてきたので(笑)成果報酬サイト制作を先日ストップしたのですが 成果報酬のサイト制作一旦受付中止致します 売上はどんどん上昇傾向にあります。まだ集計ができていないのですが、これまで3万あ … Read More

てるみくらぶ被害者ひとり救済キャンペーン実施中。キャンペーン期間は僕が死ぬまで。

てるみくらぶの倒産事件、当事者の方々にとっては本当にショッキングな出来事でした。実はサイコーグアムウェディングのお客様にもその被害者はいらっしゃいまして、当然のことながら被害額はそれぞれ数十万レベル… もう地獄絵図です。 … Read More

グアムおにぎりセブンで再確認。やっぱりそうだ、優秀な経営者は価格を下げる努力をする。

グアムに来ています。念願だった「おにぎりセブン」さんに行ってきました。 こちらのお店は知り合いの経営者さんが最近オープンされたお店です。挨拶がてら行ってみたのですが、衝撃を受けました。 なんとおにぎりが1ドルから売ってい … Read More